DSC_0000_BURST20221119115853087_COVER.JPG

ちえりあ展示会が終わりました。
近くに住む方々に手伝ってもらって、数分で終わりました!(笑)

「沢山の人が、次々と熱心に見ていたよ!」とか「とても見応えがあった!迫力あるよねー」とか、「ホントの手紙だねー!」と言っていた、とかスタッフの方々の感想でした。
ちえりあ教室の人が、受け取った絵手紙を了承のもと、展示させてもらったので、遠くからも見に来ていただきました。

2005年ころ、私が、FM三角山放送局でパーソナリティをしていたとき、その局のスタッフだった人が、現在は「ちえりあ」のスタッフで、以来御縁がある長いお付き合いです。

台紙から剥がした絵手紙112枚だけを持ってきて、今袋からだして整理をしています。
久しぶりの展示会が好評で、よかったなー!