DSC_0587~4.JPG DSC_0587.JPG

毎年している「インフルエンザワクチン」を今日は受けてきました。

いつもの病院が、12月から診察時間が変わって、熱外来を受けるようになっていました!
よかったー

今日は熱冷ましと咳止めと葛根湯を頂いてきたけど、先生は今、どの薬も制限されている、と言ってましたけど。

コロナにかかっても、熱外来に連絡するのが大変!と聞いていたし、熱冷ましと咳止めを使って寝てるか、なかったら市販の薬を飲みなさい、と言われるらしいのです。
他に治療の方法がない、と聞くので用心にいただいてきました。(笑)

インフルエンザワクチンをしてても、かかったことあるけどねー。(笑)
でも今日はおとなしくしていよう、と思う!