1671191858862~2.jpg DSC_0001_BURST20221218172856782_COVER~4.JPG

雑誌の取材で伺ったのは1999年でした。
それから23年がたって、昨日のテレビの中で見た小林牧場はすっかり若者の牧場で、かっこ良くステキでした!
お父さんと、お母さんが一生懸命、牛の世話をして、息子さん達に繋いだんだねー
子供達が継いでくれるから、資本をかけられる!とあの時言ってました。
長年仕事の合間に教室に走って来てくれていたおばあちゃんに拍手です!
今ではスーパーでもデパートでも空港でもチーズやヨーグルトを買えるのです。

最近大きくなった寺田心くんが牛乳のコマーシャルを頻繁にしてて、ここでも撮影したそうです。
他人のことでも聞いたらとってもうれしくて、写真をお借りしました!(笑)