DSC_0656.JPG DSC_0647~2.JPG DSC_0648_2.JPG

館内のカフェ弁当を黙食であれば良いというので、40人の忘年会をしました。
黙って、身体に優しい(笑)「サバの味噌煮弁当」とコーヒーを飲んで急いでマスクをしました。

書き初めのことを
どう説明したらわかってもらえるか、思案しているうちに、時間が経ってしまいました。(笑)

A4の紙に、トラの挨拶を私が書いたものを40枚に切って
番号をつけたものを配りました。
それと同じに半紙の半分に書いてもらい消しゴムはんこを
押して、それを裏から番号順にテープで貼ってもらいました。
隣の人とぴったりの人も合わなくてもご愛嬌!
40枚のピースではやってみることもできず、どんなふうになるかドキドキでした!(笑)
最後にトラになったときは感動でした!
これで意味は通じますかねー(笑)

もう一枚は、今までで生きてきて「一番リラックスした場所」の名前を半紙に書いてもらいました。
全員に書いた場所のことを聞けたのがよかったー!いろんな場所があったよねー

こういうのは時間の配分が読めなくて……
行き当たりばったりでやっちゃいましたー!(笑)