DSC_0001_BURST20230126182634050.JPG DSC_1846.JPG DSC_1842.JPG DSC_0000_BURST20230126184140455_COVER.JPG DSC_1844.JPG DSC_0000_BURST20230126184132290_COVER.JPG

いつもはタクシーだけど、ものすごい道が渋滞時間というので、空港列車で行ってみることにしました。
地下鉄一駅で乗り換えました。

タイの有名な渋滞を見ました!
信号なんてあるんだかないんだか!(笑)いやはや、すごい!
見とれてしまいました。
タイのラッシュはまるで花火のようです。
ここは列車の駅と交差してるので、ここに列車がくるそうです。(笑)
線路で待っている人の列は見えますか?
どうなるんだか私も列車を見たかった!(そんなこと言ってる場合ではない!)

雑多で陽気でブーブークラクションが無秩序で、グッチャグチャで、でもなぜかちゃんと車は通るんだよねーって!
なんか笑っちゃいます!

乗り換えの長ーい橋の上からしばし眺めていました。(笑)