1675069295696~2.png

町内会の排雪日でした!
回覧板を止めてもらってたので、知らずにびっくり!
お隣にもまだ挨拶に行ってないし!(笑)

ゆっくりして、と言われても言われなくても、毎日何もしないでゆっくり過ぎていきます。
さすがに身体が寒さに慣れたって、寒いものは寒いし!

ブログは休止?と問い合わせあり(笑)

何もしてないし
しかも、何もすることない(笑)
しかも、何もブログにのっけるものがない!(笑)
1月が終わるけど、タイに行かなければ、こうだったのかなー

2月には少しずつ描いたものを掲示板にのっけようと思ってるので、そちらを見ていただくとうれしいです!

for_index


近間の友人達に少々でも差し出したものが回収できたらねー(笑)