DSC_0000_BURST20230426194830893_COVER~2.JPG

日帰りに引き続き、道北の旅ができました。
コロナも落ち着いて良い季節だし、わたしたちには健康寿命が限られています(笑)
かつて行く機会があまりなかった北への旅を企画しました。

パンフレットは教室に持っていきますね。
教室をお休みしてても、かつて来ていただいて今は来てなくても、来たことがなくても、どなたでも、ウェルカーム!(笑)
絵手紙ツアーですが、描いても描かなくても自由にしてくださいねー
旅を楽しむ一つの方法です。
私は、皆さんを無事に帰宅していただくことが目標でーす。(笑)
無理すれば一泊でも
できるかもしれないけど、3年のブランクもあるし相応にシニア用のゆっくりした旅になっています。

何でも値上がり激しい昨今、旅行支援の制度がなくなるかもしれないので、入れていない価格です。

どうぞ検討してみてくださいねー。