1684842891546.jpg 1684843753108~2.jpg 1684842887215.jpg 1684842888821.jpg 1684842890215.jpg

石川県の妹は、友達とサイクリングを楽しんでいます。
この度、Tシャツの背中に絵を、描かせてもらいました。

なんだか、希望にそえたかどうかわからないのですが、色は本人の希望どおりなのです。
それは見事にカラフルで、見てるだけでも楽しそー(笑)

そのうち4人が出かけた楽しそーな様子が送られて来ました!
そこそこのおばちゃんグループですが、自転車もかわいいし
まるで学生さんたちに見えるよねー(笑)

ぜひ正面からのも、のせたいけど、ブログもネットなので
やめておきましょう!(笑)
体育会系の趣味も快適そうで、とてもうらやましいでーす!

6 thoughts on “サイクリング”

  1. わぁ~‼
    皆様 カッコイイ‼
    Tシャツ いやいや自転車もカッコイイ‼
    もちろん電動アシストではないですよね。
    めっちゃ楽しそう・・・・(*^^*)
    何か元気もらいました‼

  2. ミィさん
    見ていただいて、いつもありがとねー
    みんな私と同じ年代なのに、元気でいつもびっくりするんですよー。
    普段から色々と気をつけたり、ケアーしてたり努力もしているのだと思います。
    前向きでいつも楽しそうなんですよ。
    こういう方たちと巡り会えた妹も幸せなこと、と思います。

    1. 姉が大変お世話になっております
      離れて居るので中々会う事できませんが、この土地の友が誘ってくれ
      サイクリング‍♀️や山⛰️の仲間に入れてもらい、お陰様で楽しく暮らしております。
      至らない所もありますが、末永く宜しくお願いします‍♀️

  3. わぁ~⤴️(*^^*)
    超カチョイイじゃないですか➰‼️
    パッと観たとき
    若者グループだと思いました
    御揃いの格好いいTシャツに
    本格的な自転車と
    仲間同士で楽しそうで羨ましいです。
    ミィさんと同じく元気貰いました

  4. ポン太さん
    後ろ姿とはいえ、なんだかかわいいでしよ!
    表もお見せしたいくらい若々しくて70代とはとても思えません。
    みんな笑顔がキラキラ輝いているんです!
    きっとスタートまもないのかもしれませんが(笑)
    自転車に乗れない私としてはうらやましいんですよー(笑)

  5. ありがたいコメントが多くまた入ってしまいました!1人は68才私は70才2人は少々お姉さんで後3人も私の年の前後で7人居ます!リーダーが予定立ててくれると直ぐ決まります 今回のTシャツも直ぐ決まりカラフルなシャツを着て年を忘れはしゃいでいます!1日も長く皆と行動したいです。身体のケアは大事ですよね。皆さんも元気で居ましょうね
    有難うございます‍♀️

コメントは締め切りました。