DSC_0000_BURST20230701161630413_COVER.JPG

このところ雨が降ったりやんだり、クラス会名簿を作ったり、旅を作ったりしていました。

それぞれが一段落して、ホッとしたので今日はちゃんとウォーキングしようと思って五天山公園まできました。
この頃羊羹が大好きで珍しいものをいただいたので一つポッケに入れました。

雨はどうやらふらないうちに五天山に着きました。
若い人達のグループが焼肉をやっていました。
散歩のご夫婦、犬の散歩の人、虫網を持って走り回ってる子、
穏やかな五天山が堂々と見下ろしていました。

昆布色のちゃんと昆布の味がするおいしい羊羹を食べて、アイスコーヒーも飲んだから、さあ、かえろー(笑)