GridArt_20230827_180659013.jpg DSC_3669.JPG

早くから検索して、ママの運転でドライブの計画を立てていました。
積丹方面か、余市辺りに行くから、ばーちゃんも一緒に行こう!と誘ってくれました。
「私は疲れるから3人で行っといで」と車を貸してあげました。
一時頃「もう、帰るよー」とラインがきました!
「えっ もう帰るのー?」
「今度、ばーちゃんも一緒に来よう!楽しいよー」とライン!
あわてて「南樽市場は寄れた?アイスは食べたの。」
検索名人の若者二人が付いてるのだから……
「買い物できたからいいんだってー
帰ってお寿司食べに行くから、ばーちゃんも行こー」
えーっ、海鮮食べてくる予定だったでしょうに!(笑)

結局アイスだけ食べて帰ってきたそうです。
高校生がいつの間にかルタオで私に買ってた、というお菓子が!(笑)美味しかったです。

それでお兄ちゃんに
みんなで回転寿司をごちそうになりました!(笑)