DSC_4079_2.JPG

2024年4月12日(木)ー15日(月)まで
かでる一階ホールで、
のとやちえこと仲間たちの「えてがみサロンスタート展 」をしようと思います。
「かでる教室と他の教室の仲間たちで」私の個展と会場半々でしょうと思います。
展示の機会がない仲間達もいるし、私も以前から各国で描いたものが残っていて、処分する前にもう一度展示できたら良いなーとも思っていました。
みんなと一緒ならもう一度出来るかも!と春から考えてても決心がつかないでいました。
かでるの一階の大ホールを、もう一度絵手紙で埋めたい!(笑)
夢は叶うでしょうかー!

取ろうとしていた玄関の入り口の小さな雑草にも、花が咲きました!
やれってことかなー(笑)

4 thoughts on “展示会”

  1. わーい!
    ポン太さん 心強いコメントありがとう!
    さっそく嬉しいです。
    前回からずいぶん時間が経つけど楽しかったこと思い出します。
    気力体力と打ち合わせて、楽しい春を迎えたいです。
    会場でお会いできるかも!(笑)

  2. こんばんは(_ _)
    私も凄く楽しみです‼️
    えてがみサロンスタート展 
    何かネーミングだけでもワクワクします‼️
    来年の春に向けて一つ一つ楽しい事が増えていったら頑張ろうって気持ちになります‼️

コメントは締め切りました。