1697851805878.jpg 1697851827469~2.jpg DSC_0001_BURST20231020102230548_COVER.JPG

この頃お世話になっている「織田整骨院」の院長さんが作っているものを初めて見せてもらいました!
これを自分で、作っているって信じられますかー!
冷たい美女の顔の色や肌の色も何色も重ねたり目の表情などすごい、と思いました。
一体を作るには数ヶ月かかるそうです。
アニメに詳しくないのですが、大好きな人にはよだれが出るものと思います。(笑)
すごいものを見せてもらいました!
カウンターにあったかも知れないんですけど、まさか手作りしたものなんて知らなかったのです。

もっとすごいのは、そこに来るおばあちゃん達が「それ、先生の新作?」と知っていたのに感動しました(笑)