DSC_4259.JPG DSC_4257.JPG

歯医者さんに行く途中の石垣に、見事なベニシタンが下がってありました。

秋の赤はほんとにきれいです!
見とれてしまいました。

2 thoughts on “ベニシタン”

  1. こんばんは(__)
    凄いきれいですね‼️
    今年の紅葉は赤色がきれいだなぁ~って
    近所の木々を見て暫し眺めてしまう事があります。
    あんなに暑い暑いと言ってたのに~
    季節が変わりあっという間に今年も終わり。まぁ~一年間無事に楽しく過ごす事が出来たので万々歳かな。

  2. ミイさん
    ホントに今はどこを見てもきれいですよねー
    秋はこないのかと思っていたら、思いっきりきれいな最後の秋で締めくくるんですね(笑)
    黄色も赤も、ほれぼれとしてみてしまいます。そんな秋を少しでも長く楽しめたらいいのですが。

コメントは締め切りました。