DSC_4755.JPG DSC_4751.JPG DSC_4752.JPG

休みの度に、ジムとネクタイを探しに行っていた20歳の孫がついに買って帰りました!
これでみんな揃ったので着て見る事になりました。

皮靴はパパの大事なのを貸してもらうそうです。
デパートでの試着を見たのが私の成人式だなーと思っていたので思いがけず見る事になりました。

お気に入りの古着屋さんで見つけたブランド物は結構高いけど、なかなか渋いチョイスでかっこいいです!(笑)

「ばーちゃん一緒に写真写しに行こう!」
「えー写真屋さんに?」
「うん 俺も残しておきたいし、ママもそう言ったんだ!」「……」
今度来る時、頭をちゃんとしてくるから行こうね、と言いました。

泣きそうになっちゃいました。(笑)

2 thoughts on “ネクタイ”

  1. ウルッ~⤴️(*^^*)
    スーツもネクタイもバッチリ!

    是非写真も見せて下さいね➰(*^^*)

  2. ポン太さん
    いつも見ていただきありがとうございます。
    34度のタイからはもっとプログを入れたかったのに、思うようにはできませんでしたー(笑)
    帰ったら嬉しい事ばかりです。
    何しろ成人式に命をかけているもんで!
    満足しているのを見るのは楽しいでーす!(笑)

コメントは締め切りました。