DSC_4800.JPG DSC_0000_BURST20231206124522941_COVER.JPG

今日も25年続いた教室が終わりました。
教室の特徴がそれぞれで、とても感慨深いものがありました。
今日は教室のあと、お食事会でしたけど、やっぱり楽しくて泣かなくてよかった!
行くまでの間、運転をしながら事故もなく通えて、自分が一人で胸いっぱいになってました(笑)

やっぱり有志で続くのを聞いてうれしかったです。
みんな高齢だから、できるところまでゆっくりと歩いていけたら、いいね!

昨日の区役所も今日の区役所も「25年間お世話になりました!」とご挨拶に行ったら、事務所の皆さんが何人も出てきてくださいました。

ありがとうございました。

2 thoughts on “25年”

  1. 今晩は
    本当に長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
    これから少しゆっくりされて下さいませ➰
    と思いましたが……
    先生の頭の中はもう次の事が
    泉の様に涌き出て始まってるみたいで➰

    私も確りついて(笑)応援しながら
    ブログ楽しませて頂きたいと
    思ってますのでこれからも
    宜しくお願い致しますm(_ _)m(*^^*)

  2. ポン太さん
    最強の応援をいつもありがとうございます!
    どちらのサークルも無事に、快く終わらせていただいてありがたいことでした。

    春からは「がんばらないえてがみ」というのになります。
    が、今までと同じく、全くの手探りなんです!(笑)
    これからもたまに、応援の風をいただけたらどんなに心強いことでしょう!
    よろしくねー!

コメントは締め切りました。