DSC_4925~4.JPG

さすがに、描いたものが残っていません。
アジア一回目のツアーでしたが、このあと今年のタイまで行けていませんでしたー。(笑)。

2 thoughts on “2004.12.ベトナム”

  1. おはようございます(__)

    わぁ〰️‼️ 
    思い出しました(*^o^)
    ホーチミンのバイクの上に積んだ荷物。
    ただただ呆気にとられて見とれてしまった事を。

    タイもそうでしたがベトナムも人々の活気が凄かった事が思い出します‼️

    写真も思い出になりますが、絵手紙は楽しく見る方も力強く感じます‼️

  2. ミイさん
    これは2004年なのでほぼ20年前でしたー。
    今年の1月にも、一泊で行きましたが、あまり変化は感じなかったですー(笑)
    まばたきできないくらいびっくりするほど、バイクがあふれてましたよねー(笑)
    初めてのアジアで、国は発達してる感じではないけど、戦争が終わって、決してしょげてないパワーに衝撃的でした!!
    おもしろかったですよねー!

    毎日振り返ってて、どの旅もぜーんぶ面白かったでーす。(笑)

コメントは締め切りました。