DSC_5001.JPG

インスタがわかりません!
新しいことに挑戦するのだから、インスタもやりなよ!
と若者に勧められた
ので、インスタデビューしました。

それでもいまいちわかりません。
自分にいいねを押しちゃったり、コメント前に画面が変わっちゃったり、四苦八苦です!(笑)
何が楽しいのか、わかりません。
私にはいくら聞いても、何が何やら、全く、身動きができません(笑)
うっかりしたことはできないし、手も足も出ない感じ!
今、感じていることは、ウェブ上だけで
ちょっとだけ関わる人間関係のようです。
どんどん複雑にそれで薄っぺらい、使い捨てのような人間関係の感じがしてしまう。
もーめんどくさーい(笑)
始めたからには、どうにか楽しくなれるようにしようと、只今模索中です!!
フォローとかしていただいてる人いたら、なんも反応できずごめんなさーい。(笑)