DSC_5036.JPG DSC_5037.JPG

今日は良い天気の金曜日です。
昨年12月、プールで音楽に合わせて体操をするアクアの金曜日の夜の講座をやめました。
行きながら、泳げるようになってちょうど10年でした。

泳げる、と言っても今でも隣で水中ウォーキングの人が泳いでる私を追い越すのです(笑)

全く進歩はなかったのですが、一週間に一度のアクアは、仲間に会えるし水に入るのは楽しかったんですよー。

夜の運転をやめたい、というのは口実で、もうついていけませーん!(笑)

もともとついて行ってなかったのですが
気持ちに負担が大きくなってて、思い切ってやめたら、スッキリ~!(笑)

出来ないことも増えるけど、まだ出来ることもあるはず、と思って、ねー(笑)