DSC_5045_2.JPG

とりあえず、旅の全てを整理しました!
結構古いものもあって、とてもなつかしかったです。

ちょっときれいなファイルの入れ物は、題名を消して使えるかなーと取っておきました。

今はスマホにあるけれど、昔は写真もたっくさん焼増ししていましたね。
どれもが、とっても楽しそうで、最初は写真も入れていたけど、作業が全く進まなくて……(笑)

出てくるわ出てくるわ!小さな旅も続々!
とにかく展示は間もなく完成です。

散々宣伝しちゃったので、展示をするものがなかったら大変ですから(笑)
とにかくここまで体力が持って良かったー(笑)
展示が終わったら、身軽になるかなー!(笑)

2 thoughts on “カラ”

  1. 【カラ=空】ですね~(*^^*)
    大変お疲れ様でしたm(_ _)m
    終わった!
    良かった➰
    私、何もしてないのに(笑)
    スーっとしました~
    後は開催日に
    観せて頂くのが楽しみです➰(*^^*)

  2. ポン太さん!
    ハラハラさせてしまったかもしれません(笑)
    始める前は果てしなくて、自分でも大丈夫かなーって心配しました!(笑)
    とにかく全部出してカラになりましたー
    プレッシャーだったけど、楽しい冬を過ごしました。

    当日はイスをたくさん置こうと思います!(笑)

コメントは締め切りました。