1706750942363.jpg

①から続く
数日前、「着いたよー」とメールが来ました。
いっぱい送ったので、こんなもんじゃないからラハラしますが(笑)

けど次に「大使館の職員さんに、なんか日本ぽいもの ない?」
だって!

はっ?
なーにー?!
あんだけ怒っていたのに。
まったくもう!
「送っていいの!?」のラインに
全く返事がありませんし、母を決して褒めません(笑)

けど安心しましたー
何事もなくて。

しかし、きっと母は送る、と思っている事にも腹が立つ!(笑)
あったまにきたけど一晩寝たら、ホイホイと送ってましたー(笑)
住所をいっぱいコピーしたのは捨てちゃったからまた書きました。

その後のバンコクから。
「私も命をかけてた思い出の物捨てる時泣いたわ!今、持っていればよかったなーって思う。無くなるのも考えるよねー」と。

それは私も泣く!(笑)
塩で清めて処分するの、と言ってた人がいたなー
いっぱい貼って、その後はそれがいい、きっとスッキリするわ!そうしょう!(笑)

2 thoughts on “エアメール②”

  1. わかる~本当に➰

    私も片付けたいけど出来ない物
    沢山有ったけど
    思いきって泣く泣く(笑)処分を~⤵️
    お塩で清め手を合わせ深いため息と
    共にゴミステーションへ➰

    ※ちゃんとキャッチして下さる
    母の見方が居るのが羨ましい➰(*^^*)

  2. ポン太さん
    こんな事で、見ていただいてありがとねー!
    往生際が悪くって悪あがきしていまーす(笑)
    ほんとに終活って大変なことですねー。
    寄り添ってくれるのもいるけど、結局はねー。(笑)

コメントは締め切りました。