DSC_5150.JPG DSC_0000_BURST20240218101148489_COVER.JPG

3月の教室に持ってきてほしい作品は知ってるかもしれないけど、教室ではってもいいんですよー。
持ち帰りが大変ですものね。
これをお友達どうしで共有してくださいねー。

家を出ると、日差しがなんだか暖かい!昨日までの光と違うのは勘違いなんだけど少しウキウキ。
川は開けてきてキタキツネの足跡も楽しそうにくっきり!(笑)
私の足取りも軽く歩き出しました。

いやいや、足元は滑る滑るー!
途中で帰ろうか、と思うど、すべるー
絶対、転ばないぞ!といっそう体幹に力を込めて行きました。
どうしてもできるだけ早く届けたい手紙が2通あったので出しに行きました(笑)

そこまですんな!と言われそう(笑)

でも今日も転ばず帰りましたー!