DSC_5172~2.JPG

下手くそな字でも褒められちゃったから!最後のご挨拶も描きました。
見て頂いた皆さん、各自に御礼状の対応ができないとおもうのでこれで勘弁してもらいます。(笑)
感想を自由に書いていただく場所は、大きくとりました。
何でも書いてねー
これで準備がほぼ終わったかなー

あとは皆さんの展示物を集めまーす。
きちんと並んでなくでも、はみ出しても、重なっても、自由に楽しんで貼り付けてねー(笑)

会場では参加者すべてお名前のあいうえお順に並びます!
楽しみにしていてくださーい(笑)

2 thoughts on “最後のご挨拶”

  1. こんにちは(__)

    友人達が今から展示作品を見るのが楽しみって言っております‼️

    ただ1000枚展と言うので、私の作品を探すのが大変だわぁ〰️なんて。

    あいうえお順なら探しやすいですね‼️

    私の作品は隅に置いて皆さんの作品を楽しんで頂けたらと思っております

  2. ミイさん
    最後のの展示会なので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいですね。

    絵手紙を楽しんで生きてきた私達の生き様を、お友達や家族や知り合いにも、見ていただけたらうれしいです。

    広い会場なので、どうやったら見やすいか、ゆっくり見てもらえるか、あれこれ工夫をしています。
    誰でも来てくださった方が、ゆっくりできる場所になったらいいな、と椅子もたくさん借りる予定です。
    立ちっぱなしは疲れるからね(笑)
    何しろ夜の九時まで開いてるし、いつでもいつまでも毎日もいいし、どうぞ皆様いらっしゃってくださーい。(笑)

    そんな展示会って、見たことないかも!(笑)

コメントは締め切りました。