DSC_5188~2.JPG

今月からスタートする「えてがみサロン」2つ目の教室もはじまりました!

なんでもありの「えてがみサロン」。
でもどうでもいいわけではない 「えてがみサロン」です。
新しい方達も迎えてみんな元気いっぱいで安心しました。

今日は4月の展示会に向けての準備もあって、バタバタの教室になりました(笑)
今後もいつもこんな感じ、かもしれません。(笑)
ここが行きたくないなーとならない場所になったらいいなー
(笑)
参加していただいてる皆様、どうぞよろしくお願いします。

新しい事を試みるお祝いに、友人の手織りの先生から帽子をいただきました!
うれしいよー
私にとても似合います(笑)

きっとできる!
あきらめないでやってみよう。

3 thoughts on “スタート!”

  1. こんにちは(__)
    先生もサンボマスターのあきらめないでを見ていたのですね‼️

    久しぶりのえてがみサロン 懐かしい人とお逢いしてやはり出掛けられる所があるって嬉しい事ですね‼️

    一緒に参加した友人は来て良かったと喜んでいました‼️
    私もあきらめないで皆さんと一緒に楽しみたいです

  2. はーい
    ミイさん
    サンボマスターの勢いのまま、バタバタでしたがとりあえずスタートでした。
    、ほっとして、久しぶりに街まで買い物に行ってきましたー(笑)
    教室は気楽に来てくださいねー!

コメントは締め切りました。