DSC_0000_BURST20240326224557770_COVER.JPG

3月1日の法事の花が、まだきれいに咲いています。

今朝のテレビをみていて、毅然とした大谷くんがなんかせつなかったですねー
信じたらどこまでも信頼するし、疑わないもんね!

ビジネスライクの外国では、ありえないかもしれないけど、
信じたら日本人は心から信じるよねー!

甘かった、と言われたらそうかもしれないけど、心から信頼していたんだよね。

信頼していた人に裏切られるのは、一番ショックで立ち直れない!
どれだけ、残念で悲しくて悔しくてやり場のない憤りだったか……

私には関係ない出来事だけど、テレビを見ていてとてもせつなかったですー。

野球が始まったし、きっと元気にホームランを打つ姿を、見せてくれるでしょう!

2 thoughts on “信頼”

  1. 一寸先は闇。
    こんな言葉が思い出され、ビックリ‼️
    ただただ見守るしかありません。
    そんな事考えていました(;_;)

  2. ミイさん
    ホントですねー
    何が起こるかわかりませんね!

    書類なんか読めないし、わからないもの信頼してる人にまかせちゃうよねー
    大きな勉強をした、と思ってきっと立ち直ることでしょう!
    ホームランをガンガン、打ったら良いよねー(笑)

コメントは締め切りました。