DSC_4311-1024x768.JPG DSC_4320-1024x768.JPG DSC_4330-1024x768.JPG DSC_4320-1024x768_2.JPG DSC_4336-1024x768.JPG

流木に絵を描いたり いろいろな物を作ったりするアーチストの友人から、朝、急に 「お昼を早ごはんにして、海に行かない?」とラインが入りました❗
スパムととってた畑のきゅうりを挟んだサンドイッチをかじりながら、日焼け止めもぬって15分で準備完了。
同時に彼女のお迎え!
車は、石狩方面を一時間ほど走って、彼女が 度々行くこたん漁港につきました。小さな港の隣の浜辺。
寒くも暑くもなく
人もいなくて なーんて気持ちがいいのだろう。
少し波が高いので ザブーン ザブーンと波の音。かもめの声。
今日 海にくるなんて 考えてもいなかった‼️
しみじみ…うれしいな…潮の香りが鼻をくすぐります。
流木を拾う彼女。
私は石を拾って海を描いてます。