DSC_8015.JPG

ラジオ体操ブーブを持っている人がいました!
教えられたトドックで買いました。
めんこーい!
教室で、しようかー!(笑)

2 thoughts on “ラジオ体操ブーブ”

  1. こんばんは!
    うむ・・・・ラジオ体操ブーブ⁇
    何 これ ??? YouTubeで調べました‼
    知らなかったぁぁ~  ラジオ体操もブーブと一緒なら楽しいかも♪
    会社の毎朝のラジオ体操もブーブと一緒なら癖のあるおじさんの体操や、やる気のない若者の体操を
    見ているよりは癒されるかも・・・・・ヽ(^o^)丿

  2. ミィさん
    こんばんわー
    私も知らなかったんですよー
    教室のモデルに持ってきてる人がいまして教えてもらいました(笑)
    寝過ごしたらビデオでやったりしています。
    ミィさんの職場の癖のおじさんとか、やる気のない若者が目に見えるようです!(笑)

コメントは締め切りました。