DSC_0000_BURST20230125124939591_COVER.JPG DSC_1792.JPG DSC_1794.JPG DSC_1795.JPG

何度も行ったスムージーやさん!
最初はスイカのスムージーを飲みました。
砂糖やミルクを足す人も、いるけどなくても全くおいしい
ココナッツを教えてもらってからは、ココナッツジュース(果汁のみ)を飲んだのですが、果肉も入ったスムージーがもう、抜群で!
持ち帰っても氷が溶けません!
いるときは何も感じないのに、外に行くと何かを飲みたくなるのです(笑)

ぽん太さん、コロナが収まったらどうぞご夫妻で旅してください。
直行便が飛んでますので、国内線と同じ、と!なんてそうでもないかー(笑)
見ていただいてありがとね。

案外身内の者や近い友人は、どーせ何かやってるんでしょ!とブログなんかは見てませんの(笑)
見て頂いてる事は本当に力強い事でした。