DSC_0000_BURST20230126111905564_COVER.JPG DSC_1823.JPG DSC_1829~2.JPG DSC_1831.JPG

BTSの階段を上がって見ました。
いつでもバイクが優先で道路の真ん中を走っています!(笑)
せっかくなので向いのロビンソンをブラブラしました。
駐車場を通ると
ここの地下のスーパーが良くて、上に上がったことがありませんでした。
なかなか良いけど、何も欲しいものはありませんでした。

スイカを20バーツで買いましたよー。
シャワーに入って、お迎えを待ちまーす!
こんな時に限って私は、何かをやらかしそうなので、BTSカードも地下鉄カードもふたりに上げました。
「預かっとくよ、」と言ったけどこんなにゆるい旅はもう二度とないかもねー(笑)
皆々様、お世話になりました。
いろいろ覚悟して!と言われても、何も感じてません!(笑)
帰ってから震えますので!
とにかくパイロットが頑張るので無事に帰れそうでーす。(笑)