DSC_1853.JPG DSC_1859.JPG DSC_0849_2.JPG DSC_1855.JPG

車が、かたかたしている黄色のトランクは(もう古いです)はち切れそうなので、200バーツでラップでまきまきしてもらいました。
黄色のトランクはもう勘弁して!といってるみたいでしたー(笑)
お兄さんはちゃんと手のところをカッターで切ります。
その手際の良さに思わず動画を取りました!(笑)
(要希望)

ここで二人とはお別れです!
どうか、元気でいつまでも仲良くいてね、と心から願います。
夢のような旅を、実現させてくれて、ありがとう!
ちょっと不安だったけど、「おいでよ!」の一声でなんも考えず飛び込みました。
思い切ってよかったー!
日本の中にいたら見えないところも外から見た日本も面白かったし、自信のなさの体力気力もまだ出来ることがある、とわかってうれしかったし。

今回は使っていない携帯にSIMカードを入れて持たせてくれました。
なのでどこでもインターネットが使えラインも普通に使えました!
すごいねー。
20日間も何して過ごすのーとよく聞かれました。
ブログを入れたり、ラインでおしゃべりしていると、あっという間に時間は過ぎていきました。
その携帯も、空港で回収され!繋がっていない、と思うと少し心細いけど、無事に税関も通りました。
空港内はベトナムに行ったときと同じ方向でした。
暑いけど、もうすでにダウンとコートを持ちパーカー、タイツ、冬靴と、防寒対策はバッチリ!
けど汗ふきふき暑い〜い〜い〜

二人と別れ今は無事に出発口D1Aにたどり着いていまーす。

4 thoughts on “見送り”

  1. 優しい娘さん御夫婦、
    本当に素敵ですね~⤴️
    きっときっとまた直ぐ先生は
    お逢いしに行きますよ➰(*^^*)

    先生はまだまだ大丈夫~
    実年齢よりずっとずっと若いし
    シャンシャンして行動力抜群だし
    スタイル良いし背筋もピーン➰(*^^*)
    そんな先生とお会いするの皆さん
    楽しみに待ってますよ〰️

  2. 「おいで!」と言ってくれるお嬢さんも、あちこち一緒に案内してくれる旦那様も 素敵ですね!
    手を振ってる二人を PCで大きくして見ちゃいました^^v

コメントは締め切りました。