1677192278066~2.jpg

皆さんの反応や、興味がありそうなので、もう少し説明しますね。
世界的に日本のお寿司は有名になっていて、みんな知ってるらしいけど、実際に握っているところを見て食べるのは、初めての人がほとんどだったそうです。
サーモンとかをロール寿司しか知らないらしいのです。
なので握りは、初めての人が多くて動画とかいっぱい撮られたとか、好評でよかったこと!
世界中の人も、マグロと酢飯はやっぱり好きなのですね。

若い頃、自分のジャンル以外の、ふぐや中華や、早や握りの競争をしたりしてたのでそれが役にたったようです。(笑)
その日握ったのは結局800カンだったとか。
私は食べたことがありません(笑)