DSC_2602.JPG DSC_2599.JPG DSC_2601.JPG DSC_0000_BURST20230430105312591_COVER.JPG

札幌ドームで行われている「モノビレッジのチケットがあるから、行かない?」と誘われて、娘と孫と女3人で行きました。
手作りの物のお店が全国から集まっているらしく、私は何があるかもわからず、初めていきました。

中学生になった女の子に、誕生日以外に初めてお小遣いをあげて「好きなものを買いなさい!」とばあーちゃんらしいことをしました。(笑)
手作りの洋服も気に入ってたので買ってあげました。
来なかった男の子にも給食ナプキンとバックを買ってあげました!

ランチをごちそうしょうと持って行ったお金を全部使っちゃって結局、欲しかったピアスを母の日だからとプレゼントしてもらっちゃいましたー
(笑)