DSC_2607.JPG DSC_2605.JPG DSC_2606.JPG DSC_2611.JPG DSC_2612.JPG DSC_2610.JPG

会場を出てランチに行きました。
娘が探した近くのレストランは、個人のお家の「リーフ」というお店でした。

全部手作りのビーフシチューは抜群においしかったです!
100時間煮込んでるシチューのデミグラスソースをつけて食べて!とアツアツのパンも出てきました。
コーヒーについてきたクッキーの大きさとおいしさが抜群なのです。
余ったパンもクッキーも持っていきなさい!と袋をくれました。
「シェフが一人でやっているので時間がかかるから帰りにクッキーをプレゼントします」と2枚入をもらいました。
この年配のシェフは何者なのだろう、と思いました。

お金はいっぱいあるのに(笑)、いっぱい持っていけばよかったなーと反省!

結局、ここもカードが使えずごちそうになっちゃいましたー(笑)