DSC_3008_2.JPG DSC_3009.JPG

今回は一泊しか泊まれないらしいのですが、なのに初めての東京出身の友人と二人でやってきました。
昨日は札幌まつり会場に行ってきたそうです。
友達は、「はじめましてー!」と私にお祭りの焼きそばを買ってきてくれました。(笑)
お祭り最後の夜なのに、すごい人波の写メを見て私もびっくり!
イカ焼きとホタテを食べて、「めっちゃおいしかったよ!」とふたりで言ってました。(笑)

二人とも今日のお昼の一時に起きてきて「帰るわー」と言いました。
「この人(孫)は一人で来ててもな~んにもしないで、ただ寝て帰るんだよー、それで良かったらまたおいでねー」
と言ったら、彼は「おばーちゃんに会いたいからじゃないですかー!」と言いました(アハハハ)

夏日ほどの暑さなので、「アイスを食べて帰る?」と近くの行列の店パティスリー.ヨシ、に寄ってジェラートをごちそうしました。
一人では来ないのでうれしい!
私はやっぱおいしいストロベリー!

「何も持たなくてもいいから、またおいでねー」と言ったら
「ごはん、おいしかったです!絶対また、なんか持ってきます!」だって(爆笑)

2 thoughts on “”

  1. ☀️おはよー御座いますm(_ _)m

    可愛い➰(*^^*)
    やはり誰にも気さくで優しいお婆ちゃんが大好きで自慢なんですね~⤴️
    又、すぐ会いたくなる気持ち解ります➰

  2. ポン太さん
    おはよーございまーす。
    今の若者も、なかなかあなどれません!
    うまいこと言うなー!とニヤリとしてしまいましたー負けたー(笑)
    「こいつ、来る時はすっごい緊張してきたんだよ!」と言ってましたが。アハハ

コメントは締め切りました。