DSC_3568~2.JPG DSC_3500.JPG DSC_3559.JPG

クタクタのよれよれになって、上野駅そばのホテルに帰った、というか駆け込みました(笑)
クーラーの効いた部屋で、シャワーを浴びて少し横になったら元気になりました。

中野でちっちゃいカレー屋さんをやっている姪に会いに行きました。
行くと思っていなかったから、送ろうと思って作ったTシャツを持って行きました。

昔、2年位我が家から学校に通ってました。
紆余曲折で、コロナ禍でしたが念願のお店を始めて3年が経ちました。
カレーを食べてレモンサワーを飲みました。
いつの間にか隣の花屋のおばさんを連れてきて、私に紹介してくれました。
「お世話になっとるんや!」と北陸弁で言いました。

コロナ禍に、バイトの人を使って女一人で頑張っていて、えらい、えらい、と強く抱きしめました!(笑)

身体は汗だくでボロボロに疲れたけど、気持ちはとても晴れやかでした!