DSC_0000_BURST20231126111753863_COVER.JPG DSC_0000_BURST20231126111805798_COVER.JPG DSC_0000_BURST20231126103458273_COVER.JPG DSC_4687.JPG DSC_4686.JPG DSC_0002_BURST20231126111601740_COVER.JPG

出発前にパソコンの先生を予約していて、早速ホームページ「おきらく絵手紙」の更新しました。
見ていただけたら嬉しいです!

for_index

一番新しいものはずっと ずぅーと下まで下って行くとありますよー。
たっぷり入っていますので、冬の夜長時間が有り余った時には、ゆっくり見てくださいねー。

イギリス編を入れていなかったり国内編も忘れて入っていないのもありますが、長い長い旅路でした。

生きることも旅路ですが、こんなにキラキラと楽しみがくっついた幸せな生き方が他にはないでしょうねー。(笑)

死ぬまでの生き様を孫たちに見せるために、まだ立ち止まるわけには行きません。(笑)

ますますペースダウンして、ゆっくりゆっくりと「今 ここを歩く」

みんなでまだ いつまでも歩きたい希望を込めて、楽しいことをしましょうねー!(笑)

コメント “バンコクの旅”

  1. すべての絵手紙も写真も、画面を一回タップして(ポンと軽く押して)指でギューと伸ばせます。
    集団の顔はちょっとぼかしていまーす!ごめんねー(笑)

    赤い字で for_ index とあるところをポンと押すと「おきらく絵手紙」に飛んでいきます!
    大丈夫!怖くないですよー(笑)
    行ってみてくださーぃ。

コメントは締め切りました。