20240318_101042.JPG

この古い機種とついにおさらばしました!
さろそろ、と思っていましたが、なかなか大変な作業なので、踏み切れないでいました。

(ばーちゃんは何でも出来ない!と思ったら出来ないから、やろう!と思わないと だめなんだよ!)
といつも若いやつに言われます(笑)

これはいっぱい考えることがあって忙しい時がいいのかもしれません。
精神的にも、体力的にも、分散されるので乗り切ったかー!(笑)

とりあえず写真を写せたし、サイズ縮小出来たしブログも復元出来たので、のせられそうだし、慣れるにも急がずやります。
そのうちになんとかなるさー

今日は新しいスマホも見たくない(笑)
頭を抱えると参いっちゃうからねー
適当にしょうーと(笑)