20240318_144028.JPG

7月5日(金曜日)予定の 亜麻の花 を見るツアーが6日(土曜日)に変更になりました。
7月5日からー7月6日に変更です。

予定なさくらんぼ狩りはいいのですがお食事処が団体を受けてくれるところがないのです!
あちこち探してもらったのですが、どこも団体お断りです。
今 世の中はこんなふうになっているんですねー!
日帰り代金もかつてのようにはいかず、かなり高めになっています。
バスドライバーさんもいないし、レストランも人手不足らしいです。
パンフレットも遅れるかもしれません。

でも、なんとか 
かつてのような楽しい旅が出来ればいいな、と思っています。

えてがみサロン、第一回の旅です。
描いても描かなくてもいいので(あっ! 同じかー)
お友達のお友達でもいいですよー(笑)

友人知人同士で連絡してくださいねー