20240331_101209.JPG DSC_0000_BURST20240331064204912_COVER~2.JPG

最後のスノーボードを楽しんだ孫は昨日、手稲山で友人達2人と合流しました。
4人で「泊まっていい?」と連絡がきました。
「2人はベットで添い寝する?からいいかなー」(笑)
「それならいいんじゃなーい!」(笑)

今までで最大人数、満席です。!
2階に上がり、敷布団を1枚ずつにしたりして、「4人分の布団を引いたから、添い寝しなくて大丈夫だよー!」
お風呂に行ったのでラインしました!
「ありがとー」と涙を流したスタンプ!(笑)
近くの居酒屋を八時半に予約して4人は行きました。
帰ってくる前に私は寝ました。(笑)
今朝のおにぎりはついに海苔が足りません!(笑)