20240410_133314.JPG 20240410_133135.JPG 20240410_103335.JPG

えてがみ1000枚展
「今 ここを歩く」の設営が無事に終わりました。
たくさんの人にお手伝いしていただいて有難うございました。
みなさんにもTシャツは40枚!壮観です。
作品も、頑張って出展していただきました。
おかげさまで、立派な会場になりました(笑)
どうぞ皆様、お友達を誘ってくださったり、お知らせしていただいたり、ひとりでそっと見に来ていただいたり、どのようにでも楽しんでいってくださいねー

最後の展示会です。
この会場が、ちょっとでも「今 歩く」ことに楽ちんで楽しい空間になっていただければ、うれしいです。
そうなれば、がんばって展示会をやって よかったなーと思いまーす!(笑)