20240416_063853.JPG 20240416_071020.JPG 20240416_071008.JPG

御礼状が描く力が残っていない!ので、芳名帳は置かず住所氏名はいただきませんでした。

ご意見ご感想を書いていただけそうなら、と思い長机いっぱいに巻紙を広げました。
それは順次会場にはらせてもらいました。
最終日は切らずに置きました。

期間中いただいた長机サイズの巻紙が10枚!
昨晩はぐっすりと寝て今、ゆっくりと広げました。
あたたかいお言葉がこんなにもいっぱい、ぎっしり!詰まっていてたまりません!

胸がいっぱいで……目がぐちゃぐちゃでなかなか先が読めません(笑)

ラインもいっぱい来てるけど、返事がかけないし電話もでません。ゴミも出しにいけません(笑)

早くみんなにも見せてあげたい!
教室に持っていきますからねー。
本当に私達は世界一のしあわせもんでーす!
皆様、足を運んでいただき心から、本当にありがとうございました。