20240416_073728.JPG

最終日に上で教室をしていました。
教室を3時で終わって展示会の終わり時間を合わせ、各自の展示物を引き上げてもらえるようにしました。
運ぶのが少し大変でしたから、我ながらいいアイデア!かなーと。(笑)
でも、この間に来ていただいた方々にお会いできなかったのが、とっても申し訳なかったでした。

今回、もっと昔から国内旅を何度もしていたのですが、何も残っていないので展示できない旅がたくさんありました。

教室を始めた頃から絵手紙を楽しんでいただき、旅も何度も一緒したYさんからいただいたブレスレットは期間中離さずしていました。
その後体調を崩されて亡くなられました。
お元気の時頂いたのですが私はお守りだと思って使わせてもらっています。

ご主人とお嬢さんが彼女に見せたくて写真を持ってきてくれた、とのこと!
ご主人は、教室に来れなくなっているその頃の仲間達に、今も私のブログをコピーして送ってくれているのを聞いています。

お会いできなくて本当に残念でした。
でもおかげさまで無事に終わりました。
ありがとうございました。