ドライトマト

197(W)×350(H) 13.1

いただいた食べるドライトマトですお菓子のように甘いんですよ〜長野県のものだそうです。

— posted by chieko at 08:45 pm  

 

二次会

197(W)×350(H) 13.45

旭川行きバスのあさひさんを見送ったあと 落語会に行くキンキさんと時間まで、もつなべ屋さんへ行きました。かつてランチで挑戦したらやってなかったことありましたっけ!昼間は無理だねえ ビール欲しくなるもん!夜でも今日は2人とも飲みません。高菜チャーハンもしめのチャンポンもおいしいよ!あ〜残念!

— posted by chieko at 08:11 pm   commentコメント [2] 

 

あさひさん

197(W)×350(H) 11.27

本願寺展を見にきたあさひさんと きんきさんと お茶の時間にやっと 合流しました。私ばっかりしゃべって ごめんなさい!あさひさんまたきてね〜♪

— posted by chieko at 08:01 pm   commentコメント [2] 

 

満開 2

197(W)×350(H) 19.15

あ〜 お天気さえ良ければ もっときれいなのに〜寒いし、青空が 恋しいよ!

— posted by chieko at 09:57 am   commentコメント [2] 

prev
2010.5
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記