浜昼顔

197(W)×350(H) 14.46

外泊中の友人が 帰りも送りにきてくれました。海岸沿いに咲いている浜昼顔を車を止めてもってきてくれました。バスの中で描いています

— posted by chieko at 05:08 pm   commentコメント [2] 

 

ふるさと留萌駅

197(W)×350(H) 9.1

人影もまばらな留萌駅です。もっとにぎやかだった昔の面影はなく 当時の私もいないんだ!

— posted by chieko at 04:13 pm  

 

Message-ID:

197(W)×350(H) 9.21

カボチャアイスを買おうとしたら店員さんが「明日発売のもっとおいしいのがあるんだわ!食べる?」と言って奥から出してきてくれました。濃厚でカボチャを食べてるみたいで超おいしい!いい人るもい人をみた

— posted by chieko at 03:59 pm  

 

すくすくお米

197(W)×350(H) 9.78

今日は久しぶりに留萌に向かっています。十周年記念展もやっています。高速 るもい号は お米がすくすく育っている空知平野の真ん中を快調に進んでいます。入院している友人に会うのでいつもより早いバスに乗っています。

— posted by chieko at 10:19 am  

prev
2010.7
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記