Message-ID:

197(W)×350(H) 13.47

昨日今日と ばんけいスキー場で アート展が開かれています。アクセサリーを手作りしてる人が、とんぼは前にしか進まないんだよって、その一言が気に入ってとんぼのピアスを買いました。朝から出掛けたので隣のレストランで サンドイッチセット500円。焼きたてクロワッサンが パリパリ 超おすすめ!

— posted by chieko at 01:50 pm  

 

収穫祭

197(W)×350(H) 18.45

今日は何も予定のない休日なので 我が家の収穫祭です。庭で取れたセロリもいれた特製トマトソース とたくさん成長して気になっていた(本当にトマトときゅうりに虫がつかない)バジルでバジルソースを作り 煮沸した容器に保存しました。どちらも家のニンニクたっぷり使って!何に使おうかなー楽しみです

— posted by chieko at 01:02 pm  

prev
2010.7
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記