お盆の

197(W)×350(H) 8.89

スナックMちゃんの自宅に 4人が泊まらせてもらいました。昔の話 今の話 色々思い出しながらバスに乗っています。真夏の水田風景が次々と窓の外を流れるように 昨夜からの出来事が あれこれと頭の中を流れて行きます。

— posted by chieko at 08:24 am  

 

二次会

197(W)×350(H) 9.96

ご主人を亡くされてから スナックを始めたMちゃんのお店が 新しく大きくなっていました。がんばったんだね。歌がうまいみんなと(先生も)拍手がうまい私も楽しかった〜

— posted by chieko at 08:13 am  

 

さすが!

197(W)×350(H) 13.64

さすが 留萌のクラス会です。何を食べても美味しかったけど 最後はやっぱりお寿司。いよ〜っ!さすがの丸喜寿司

— posted by chieko at 08:05 am  

 

クラス会

197(W)×350(H) 9.69

50年ぶりにあう人もいて大盛り上がりのクラス会でした。17人と函館から参加してくれた先生を囲んで 楽しかった〜。新任できた若い先生をみんな大好きでした。半年しか担任でなかったなんてだれもきがついてなくて なのに先生もみんなの家族のことまでよく覚えていて びっくり!大学を出たばかりの若い先生と三年生の自分が写ったセピア色の写真をそれぞれがいただいて、それを大事に抱えて帰って行きました。

— posted by chieko at 08:01 am  

prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記