小森農園

240(W)×240(H) 7.1

とりたて完熟プラムをいただいちゃいました。ごちそうさまでした。甘くて 柔らかくて おいしいの!! 小森農園さんの さすがです!!

— posted by chieko at 07:01 pm  

 

ドライトマト

240(W)×240(H) 7.04

240(W)×240(H) 6.61

240(W)×240(H) 6.8

たっぷり実ったミニトマトを ソースだけでなく ドライトマトにしてみました。 初めてなので 種をとって塩胡椒を軽くして 30度の天気で1日干しました。 あとはレンジで三分ほどチンしました。いいかおりがしてきました。 にんにく アンチョビ ケッパーなどあるものを入れてオリーブ油に浸けました。 ただ摘まんでもおいしい といいますが 何につかおうかな〜 楽しみです!

— posted by chieko at 06:36 pm  

 

聖マーガレット教会

240(W)×240(H) 7.45

240(W)×240(H) 7.45

丘の上から教会や空知平野をみんなで、スケッチして教会内のステキなレストランで 地元産そば粉のクレープピザをいただきました。トロ〜りチーズに分厚いベーコン! お〜いっしっ!! 以前連れてきてもらったのは、10年くらい前でしょうか。 その時も今日のように お昼時は続々とお客さまでいっぱいでした。

— posted by chieko at 02:59 pm  

 

Message-ID:

240(W)×240(H) 7.59

刈り取りの時期を待つ 空知平野です。黄金色がきれい!! 暑い日差しからちょっと一休みです。 雨がふりそうですが…

— posted by chieko at 02:45 pm  

 

深川

240(W)×240(H) 7.32

L特急スーパーカムイで 深川に行ってきます。 実ったたんぼは見られるでしょうか

— posted by chieko at 09:02 am  

prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記