がん検診

240(W)×240(H) 8.08

パラオに行く前にがん検診に行きました。 今日 旅から帰ると結果通知書がとどいていました。はがきをめくると まずこの絵が飛び込んできて あ〜大丈夫だったかも…と思うんですね。 とりあえず今年は良かったけど、また次回も検診は受けよう と思います。

— posted by chieko at 10:02 pm  

 

増毛 厳

240(W)×240(H) 8.29

昔 にしんで栄えた増毛の厳島神社は 小さいけどお宝だらけでした。 江戸時代の唐獅子や本殿の彫刻や狩野派の絵馬など貴重なものばかりでした。

— posted by chieko at 04:47 pm  

 

三国シェフ

240(W)×240(H) 7.84

ランチはオーベルジュ増毛で三国シェフプロデュースの アンチエージングコースをいただきました。 さすがにおいしかったです。

— posted by chieko at 04:39 pm  

 

旅の絵手紙ツアー秋編

240(W)×240(H) 8.32

岩見沢市にある イングリッシュ・ロックガーデンにきました。 広大な敷地にペンションやカフェやレストラン等 イギリスからはこんできた色々なものがありました。

— posted by chieko at 04:34 pm  

 

カボチャの花はてんぶら

240(W)×240(H) 6.87

たくさんの 雄花が咲くので てんぶらにしま〜す。おいしいですよ!ズッキーニなら詰め物をしたお料理もありますが カボチャの花は ぜひてんぶらに!

— posted by chieko at 05:36 am  

prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記