忍路海岸

240(W)×240(H) 7.76

忍路(おしょろ)海岸 とよみます。 しのぶ みち と書きます。 バスは小樽に向かっています。 さあ、帰るよ〜

— posted by chieko at 05:13 pm  

 

古平漁港

240(W)×240(H) 8.78

昔は大きな船がいっぱいいたんだよ〜 と古平の人たちがいいました。今回の会場は 船の向かいの港にあります。 がっちり船と向き合って 描きました。

— posted by chieko at 05:05 pm  

 

古平に向かう

240(W)×240(H) 7.55

昨夜まで雨がひどかったり不安定な天気が続いていましたが 今日は とても良いお天気です! 波も穏やかで 秋風が かすかに撫でているように そよ と吹いています

— posted by chieko at 11:26 am  

 

続、小樽駅

240(W)×240(H) 8.22

駅のランプはいつもと同じでした。 外国の人や観光客がいっぱいで賑やかです。

— posted by chieko at 10:56 am  

 

小樽駅

240(W)×240(H) 8.35

240(W)×240(H) 8.19

今日は 古平に行きます。 小樽駅からバスにのりますが 待ち時間に新しくなった小樽駅を探索!(その為に待ち時間を多くしました!) 今日から出たかぼちゃソフト第一号です!って店員さんがにっこりして渡してくれたかぼちゃソフトは濃厚で めっちゃおいしい!小樽駅にいったらぜひおすすめです!札幌にもある老舗カフェでは 「北の国から」の曲が静かにかかっていて いい感じです。あと少しで古平行きに乗ろう…

— posted by chieko at 10:40 am  

prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記