歌舞伎座

240(W)×240(H) 7.76

旅をするには 良い季節になりました。 歌舞伎座のお土産屋をいただきました。隈取りの可愛い飴でした。 来週は私たちもいよいよ京都に出発します。 先日から鼻のぐしゅぐしゅに悩まされ すっかり花粉症になった と思って 病院に行ったら ただの鼻炎でした! 容疑をかけてしまった花たち ごめんなさい。 いただいた薬を飲んだら すっかり落ち着き 安心して 旅にでかけます。 楽しみ〜♪

— posted by chieko at 07:11 pm  

 

おいしいもの

240(W)×240(H) 8.62

この時期のおいしいもの 「いかなご、くぎ煮」をいただきました。 甘過ぎず しょつぱくもなく 本当においしいです。お茶漬けにするには もったいないなぁ 。大事にいただきましょう

— posted by chieko at 07:01 pm  

 

矢立

240(W)×240(H) 7.07

いつだったか、何年も前に手に入れた矢立です。携帯用ペンとでもいいますか、長い部分に筆が入っています。細い鉄砲の細工の物の方が古いらしい。

— posted by chieko at 06:54 pm   commentコメント [2] 

 

あれ? 冬

240(W)×240(H) 8.64

240(W)×240(H) 8.53

なんということでしょう! もくもくと雪がふるよ〜

— posted by chieko at 07:01 am  

prev
2013.4
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記