島らっきょう

240(W)×240(H) 6.8

帰りにわしたショップで 島らっきょうを買いました。 今 みそをつけてかじりながらお茶を飲んでいます。余韻に浸るなら ワインだけど… コンビニが道路一本向こう側に引っ越したので 不便なものです…

— posted by chieko at 08:39 pm  

 

弾けた

240(W)×240(H) 7.58

写真を撮っても良い時間があったのです。 私のボロボロ携帯を出すのも恥ずかしいのですが 孫よりいっぱい撮っちゃいました。 楽しかったね〜と隣のお姉さんと思わず話をしました。

— posted by chieko at 08:03 pm  

 

コンサート

240(W)×240(H) 7.62

240(W)×240(H) 7.44

「2チェロ」のコンサートに行ってきました!! もう メッチャメッチャかっこよくて 格闘技のようなコンサートでした! すごいパワフルでエネルギッシュで 途中から会場は総立ち!!ローリングストーンズまであって もうノリノリ!!となりのおばちゃんたち二人だけが 最後まで埋もれていました。一人なので 久々に浮かれました〜楽しかった!

— posted by chieko at 07:54 pm  

prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記